2017/11/14

今回はTHE ONE で2500円で行なっている3ステップトリートメントメニューをご紹介致します。

所要時間15分、税込2700円ですが、THE ONE でも一番人気の、

コスパの高いメニューになっております。

簡単に言うと3ステップのトリートメント(髪の状態によっては4ステップ)で、どんな髪質の方でもパサつきを抑え、髪の内部から潤いの溢れるような髪に仕上げることができます。


6月の花嫁の香りをイメージしたジューンブライドというハーバルグリーンの香りと、
SHISEIDO独自のアクアミミック成分が髪の内部まで働きかけます。

1剤 リチャージ
毛髪内部まで水分を補給し、しなやかで潤い豊かな仕上がりが持続するベースを作ります。

2剤 ホールド
流失したタンパク質とCMC(毛髪間充物質)を補修しながら毛髪内部の水分を抱え込み、潤いを定着させます。

(マルチケアミルク)
ダメージを補修し、質感をアップグレードさせるハイダメージ用ミルク

ここでオートシャンプーの機械からナノスチームを5分間噴霧し、熱と水分でトリートメントの効果を最大限に引き出します。


3剤 シールド
一度1~2剤を流し、表面の余分な基材を落としてからシールド剤を塗布します。
毛髪表面を持続的に疎水化し覆う事で、しなやかで潤い豊かな仕上がりを持続させます。

都内の一流サロンですと30分、4~5000円はかかるこのメニューですが、THE ONE なら時間も金額もほぼ半分で施術することが出来ます。

特にヘアカラーの後はキューティクルが開いてトリートメントの効果が高いタイミングです。

是非一度お試しください!